コラム開始について

/

みなさん こんにちは
あすも院長です。

今年の初めから当院は新しいホームページになりました。

業者さんに依頼して作成したために、以前のようなオリジナリティーある自作(駄作?)のホームページとはかなり風変わりしてしまいました。(もちろんポジティブな意味です💦)

ずっと放置してきた この「コラム」の項は何を書こうか悩んでいたのですが、いかんせん文才のない私は気の利いたコラムを毎度毎度書くのは難しいと判断したため、YouTubeなどを使って音声動画を作ってみようかと考えました。

週に2回くらいは更新したいと考えていますが、内容は鍼灸や漢方の大元となる古典に関する話をしていこうかと考えています。

時々、あすも院長ブログ では東洋医学を交えた健康医学に関する内容を更新してますが、コラムではもっと丁寧な説明で皆さんに鍼灸が身近なものだと思っていただきたいと思います。

うまくいくかはわかりませんが、何卒よろしくお願いいたします。

当院のご紹介 About us

院名:あすもはりきゅう整骨院
住所〒108-0074 東京都港区高輪4-21-1 サザン高輪202
最寄:JR品川駅・京急品川駅 高輪口(西口)より徒歩5分
駐車場:第一京浜(国道15号)を東横イン前の信号を右折(横浜方面からお越しの場合は左折)
※当院専用駐車場(小型車1台分)がございますが、限りがありますのでクルマでお越しの際は予約の際に空き状況をご確認ください。
                                 
受付時間
10:00〜
19:00
- 9:00~
13:00
-
定休日:水曜・日曜・祝日  【最終受付】平日19:00・土曜13:00