50

/

ようやく春っぽい陽気になってきましたね。

先月50歳の誕生日を迎え、鏡を目の前に「だいぶ老いたな・・・」などと少し悲しげな日々を送っておりますが、家族には祝福されなんとか平静を保っております。

「五十にして天命を知る」とはいったものの、どうでしょうか。

我が子の成長とともに自分のやるべきことは明確になってきていますが、いわゆるこれからが第二の人生。

毎日を大切にして活動していきたいと思うところです。

さて、50になり初めて「松本城」に行くことができました。

長野県は何度も行っているものの、松本市を訪れたのは初めてです。

空気は澄んでおり、水もきれい。お蕎麦はとても美味しかったです。

国宝・松本城はなかなか見応えがあるものでした。

実は私は子供の頃からお城好きで、国内の旅行はお城ありきで計画することが多いのです。

今回は子供たちと天守閣の上まで登れたのも良い思い出になりそうです。

春の陽気とはいいますが、まだまだ肌寒さは拭えません。

防寒対策を忘れずにお花見シーズンを迎えましょう!

当院のご紹介 About us

院名:あすもはりきゅう整骨院
住所〒108-0074 東京都港区高輪4-21-1 サザン高輪202
最寄:JR品川駅・京急品川駅 高輪口(西口)より徒歩5分
駐車場:※駐車場はございませんので、車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用ください
                                 
受付時間
10:00〜
19:00
- 9:00~
13:00
-
定休日:水曜・日曜・祝日  【最終受付】平日19:00・土曜13:00